b.glen(ビーグレン)化粧品スキンケア 口コミ 評価 効果 体験談 購入

ガッツ石松の娘が開発に携わった店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈

ダイエット食品(本体12,000円)を全員に無料で差し上げます!

TVで大反響シワが消えた!?シワクリーム本体が無料でもらえる!

★モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の超強力版!★

ダイエット成功の奥の手は酵素
脂肪の減らない原因は…!? 

ダイエットの敵である脂肪が減らないのは
酵素不足が深い関係があるのかもしれません!
酵素不足どういうことか?
酵素の働きが、基礎代謝をアップさせると考えられています


「がんばって運動をしているのだけど…なかなか脂肪が取れない」
「食事量を減らしてもちっとも脂肪が減らない」という方

あなたはどのような食事をされてますか?!


もし、できあいの食品や、食品添加物・化学合成成分の多く
含まれたインスタント食品ばかりを口にしているのであれば
“酵素”不足が関係しているのかもしれません!


酵素というのは、代謝機能や消化機能を促す働きを持っており
脂肪燃焼とも深い関係があるのです。


【酵素摂取の重要性とは?】

酵素は、摂取した食物の消化や、栄養の吸収、皮膚や骨の生成、排泄や免疫の促進などなどの身体に大変重要な働きを持っているのです。

酵素は、体内に3,000種類以上存在し、それぞれの役割を担っているのですが、それらを大きく分類すると、「体外酵素」と「体内酵素」の2つに分類することが出来ます。


「体外酵素」は、食物に含まれる酵素で、別名、食物酵素とも呼ばれます。
自分自身を消化する働きを持ちます。


「体内酵素」は、人体で作られる酵素です。
別名、潜在酵素とも呼ばれます。

体内酵素は大きく2つに分類されますが
消化を促す「消化酵素」と、新陳代謝や免疫など
生命維持にたいへん関係する「代謝酵素」になります。


これら体内酵素と体外酵素のバランスよく摂取することで
代謝をより高め脂肪燃焼を促進することが出来るといわれているのです。


酵素をうまくとって代謝機能や消化機能を促し
じょうずに脂肪燃焼させてダイエットを成功させてください。

ダイエットの成功は知識の吸収と努力だと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(Wed) 18:03 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。