b.glen(ビーグレン)化粧品スキンケア 口コミ 評価 効果 体験談 購入

ガッツ石松の娘が開発に携わった店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈

ダイエット食品(本体12,000円)を全員に無料で差し上げます!

TVで大反響シワが消えた!?シワクリーム本体が無料でもらえる!

★モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の超強力版!★

脂肪を防ぐ!ダイエットサプリのキチン・キトサン
脂肪を防ぐ!ダイエットサプリのキチン・キトサン

毎日の食事が肉・バター・卵・チーズなど脂肪分がどっさり
そんな食生活じゃあませんか?

脂肪分を摂りすぎるのは万病のもとだしカロリーオーバーのもと…

肥満体質を促進させ
同時に糖尿病、高血圧症などの生活習慣病を引き起こす引き金となります。


ダイエットサプリメントの「キチン・キトサン」です。
このキチン・キトサン、簡単にいうと
脂肪が体に吸収されるのをブロックする役割を果たすのです。



通常は脂肪分の入ったものを食べると
消化するために胆汁が放出され
胆汁には胆汁酸やリン脂質が含まれ
体内に入ってきた食物と混じりあって
マイナスの電気を帯びた『油滴』となります。


このキチン・キトサンはプラスの電気を帯びた物質です。
プラスというところがポイントなのですね。
体内に取り込むと
マイナスの電気を帯びた『油滴』を吸着し、体への吸収をブロックします。
吸着された『油滴』はそのまま排泄されるのです。




▼要注意もあります!
キチン・キトサンは大切な基礎栄養素も奪ってしまうのです!

実に効果的な働きをするキチン・キトサンですが…
問題点もあります。
油に溶ける性質を持つビタミンA、D、E、Kも
同時に包み込こんで排泄してしまうのです・・・。


ゆえにキチン・キトサンを摂る際は
マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを同時に摂るように心掛けてください!

そして2週間以上は摂り続けない事が条件。

「今日は食べ過ぎてしまった!」という時に飲んでおくのが
キチン・キトサンのサプリメントの賢い活用法なのです。



▼キトサンの原材料「キチン」とはなに?

キチンとは、カニの甲羅を主原料として精製される動物性食物繊維。

カニの甲羅以外にもエビの甲羅
昆虫の外皮
イカや貝などの軟体動物の器官
キノコなどの菌類の細胞壁など地球上に多く分布される生体高分子なのです。

そのキチンからアセチル基という物質を外し、抽出精製したものがキトサンです。

キチンを化学精製してキトサンを作る際に
どうしてもキチンが残ってキトサンと混ざってしまうため、「キチン・キトサン」と呼ばれています。。



▼基本は食生活でコントロールすること。
キチン・キトサンはあくまで用法・容量を守って適度に・・

肥満を抑制するためには
脂肪分の多く入った食事を避けるのが一番!
しかし、食べたい気持ちを抑続けることで
ストレスを感じてしまうのは、あまり良いことではありません。


そんな時にダイエット味方になってくれる「キチン・キトサン」
用量をしっかりと守りれば
きっとあなたのダイエット味方となってくれるはずです!



とにかく脂肪分がどっさり食べないことが一番ですが…
食べたときのオタスケマンがこの
キチン・キトサンだと覚えておいてください。


応援お願いします♪banner_02.gif
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。