b.glen(ビーグレン)化粧品スキンケア 口コミ 評価 効果 体験談 購入

ガッツ石松の娘が開発に携わった店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈

ダイエット食品(本体12,000円)を全員に無料で差し上げます!

TVで大反響シワが消えた!?シワクリーム本体が無料でもらえる!

★モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の超強力版!★

ピラティスであなたも米倉涼子を超えられる?
ピラティスとは
西洋のヨガといわれ、美しくしなやかなカラダをつくりだします。

透き通るような白い肌が印象的な米倉涼子さん。
肌は薄くて敏感なほうなのだとか。
ryoko.jpg

「整髪料を付けた髪が顔に触れるだけで赤くなってしまったこともあるくらいの敏感肌なんです。
ですから、皮膚には余計な負担をかけないことが私の肌作りの基本ですね。


仕事のときはナチュラルメイクをベースにしていますし
休日はノーメイクのときもあります。

メイクをしたら、オイルでしっかりクレンジングし、
時間をかけていねいに泡洗顔をします。

以前はローションくらいしかつけていませんでしたが、
最近はさすがにそれではまずいかなと
美容液をプラスしています」。



年を重ねるていくと
あれやこれやとついさまざまな化粧品に頼りがちになりますが…
毎日のメイクは肌への負担も大きくなりますね。


ノーメイクで過ごす日を意識的につくったり
基本の洗顔を見直してみることのは
30代、40代の美肌作りにも大切なことといえましょう。



エステティックサロンのCMで
美しいボディラインを披露した米倉涼子さん。
メリハリのある美しいスタイルを作るのに役立っているのが
そのエステと3年前に始めたピラティスだとか



「筋トレと比べ
ピラティスのほうがより自分の体に向かい合えるような感覚がありますね。
ピラティスを始めたことで、いろんなことにも気付きました。

たとえば、左右のバランスが悪いとか、無駄な力を使っているとか…いろいろ。
重心の取り方も変わり、立ちっぱなしでもとても楽になりましたね。
ただ不規則な生活リズムな仕事柄、レッスンに定期的に通えないので、
そんなときは家でストレッチをするようにしています」。とのこと


忙しい撮影の合間でも控室でさりげなく身体を動かしていた米倉さん。
「ストレッチは意識して、というよりは無意識にやっているかも」とのこと。
忙しくても気軽できるストレッチ、これはすぐにでも取り入れたところです。


すこしのストレッチで筋力アップ、結果ダイエットにもつながりますね。
日頃の心がけで美しさが保てるのです。



あなたもピラティス(西洋のヨガ)米倉涼子を超えられるかも


応援お願いします♪
banner_02.gif
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
米倉涼子さんの綺麗なスタイルの秘密は
ピラティス(西洋のヨガ)にあり?

日頃の心がけ
本当そうなんですけどねぇ^^

テンプレ変えられたんですね。

応援☆
2008/07/18(Fri) 08:35 | URL | まなみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優米倉涼子(32)が主演するテレビ朝日開局50周年記念ドラマ「氷の華」(9月6、7日午後9時)の完成会見が23日、東京・ホテルオークラで行われた。最近は刑事や弁護士などを演じてきたが、女優としての人気を不動にした“原点”の悪女に戻って殺人犯の役に再挑...
2008/07/24(Thu) 19:51:29 |  Newsブログ検索結果BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。