b.glen(ビーグレン)化粧品スキンケア 口コミ 評価 効果 体験談 購入

ガッツ石松の娘が開発に携わった店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈

ダイエット食品(本体12,000円)を全員に無料で差し上げます!

TVで大反響シワが消えた!?シワクリーム本体が無料でもらえる!

★モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の超強力版!★

7日間脂肪燃焼ダイエット…メリットとデメリットとは
7日間脂肪燃焼ダイエット
手軽さがあり人気のダイエットですが…

実際の効果は? 本当に痩せれるのか?



【7日間脂肪燃焼ダイエットのメリットとは】


実際に摂取カロリーが少ないのでやせる


7日間脂肪燃焼ダイエッで使用する野菜スープは
約3リットル作っても600~700kcal程度しかないのです。

フルーツは平均すると1kgあたり500kcal程度。
野菜類は平均で1kgあたり300kcal程度です。


つまり7日間のうち
肉類を食べない5日間に
野菜スープ2リットル
果物1kg
野菜1kg食べたとしても
一日のエネルギー摂取総量は1500kcal未満なので
大抵の人で体重がダウンするはずです。


事前の基礎知識が必要ないこと

7日間脂肪燃焼ダイエット法を実施するにあたっての
基礎知識がほとんど必要ないこと。

誰でもすぐに7日間脂肪燃焼ダイエット法を実施できることなのですね。






【7日間脂肪燃焼ダイエットのデメリットとは】


たんぱく質の絶対量が不足がち


果物と野菜のみではたんぱく質が絶対的に不足します!

重大な問題点は人間にとって必要不可欠な
栄養素の一つ”たんぱく質”の摂取量が絶対的に足らないということです。
例えば20代から40代までの男性の一日あたりのたんぱく質必要量
男性は70gで、女性のそれは55gと言われています。


そのたんぱく質は
野菜には100gあたり約1g
果物には100gあたり約0.5gしか含まれていません。
野菜スープも100gあたり1g程度のたんぱく質しか含まれてないのです。



7日間脂肪燃焼ダイエット
たんぱく質摂取量不足の問題はあるものの
低カロリーの食事療法なので
誰でもいつでも直ぐに始められるメリットがありますね。


最近の高カロリーの食事習慣が当たり前の時代に
食生活を考え直すには、もってこいのダイエット法に感じました。


7日間脂肪燃焼ダイエットを一度お試しすることをオススメします。


応援お願いします♪

banner_02.gif
にほんブログ村 ダイエットブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メタボリックの自分を変えようと日々奮闘中です^^;
何か参考にできることがあればと思って、
ブログ拝見させてもらいました♪
すぐ気持ちが折れそうになってしまいますので、
参考にした事を試しながら
今回こそモチベーションを落とさない様に頑張りたいです^^
他の記事も拝見させて頂きます♪
応援ぽちぃ☆
2008/07/16(Wed) 13:10 | URL | 消費者金融 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。