b.glen(ビーグレン)化粧品スキンケア 口コミ 評価 効果 体験談 購入

ガッツ石松の娘が開発に携わった店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈

ダイエット食品(本体12,000円)を全員に無料で差し上げます!

TVで大反響シワが消えた!?シワクリーム本体が無料でもらえる!

★モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の超強力版!★

高性能磁気活水器マイナスイオン21で健康と美容とダイエットに効果
高性能磁気活水器マイナスイオン21で
健康と美容とダイエットに効果



還元力の高い水を飲むだけで

簡単!美容・健康・ダイエットに効果


高性能磁気活水器マイナスイオン21【go-group!shopping】
stmx



「鉄がさびるのと同じように、人の体の中もさびているのです。
 もしも、同じ水道水を使っているのなら・・・」


「毎日、泣きながら幼稚園に通っているわが子の姿を見るのがとてもつらい!
 実は、わが子はアトピーで困っているんです。」


■ 水道水は危険がいっぱい 

危険その1)

もしも、あなたや奥さんが妊娠3カ月以内なら、毎日グラスに五杯以上の冷たい水道水を飲むと、
高頻度で流産する危険性があります。


危険その2)

あなたのご家庭の水道水の残留塩素は発ガン性物質であるトリハロメタンを
産み出しています。


危険その3)

あなたのバスルームの浴槽の水道水の中には、レジオネラ菌、黄色ブドウ球菌、
大腸菌がイッパイ潜んでいます。


危険その4)

あなたのご家庭の水道水のプラスイオンは人体の老化をススメます。


危険その5)

水道水の塩素は、髪や肌のタンパク質を壊し、細胞に大きなダメージを与えます。
肌の保水力や保湿力を低下させ乾燥肌やアトピー性皮膚炎悪化の
原因とも言われています。


危険その6)

水道水で、野菜・米・レバーなどの食品を洗うと、ビタミンの10~30%が損失。
塩素が食品の細胞に入り込み、ビタミンを破壊。


危険その7)

洗顔水やウォッシュレットから皮膚に吸収する水道水は、
粘膜部分 (膣内、肛門部等)にダメージを与えます。


また、水道水は塩素がきつく、体に良くないということで、

スーパーでミネラルウォーを買って飲むこともありますよね。


しかし、テレビで問題になっていますように、

実は、自然水は、殺菌されていない可能性が大きいのです。

体の中が水道管と同じように、錆びていると深刻!



★ 効果 ★

マイナスイオン21」を通過した、

普通の水道水を一瞬にして、マイナスイオン水に変えてしまいます。

更に、酸性の水が弱アルカリ性の水に変わっています。

論より証拠!

レジオネラ菌、黄色ブドウ球菌、大腸菌が1000分の1
まで、減少することが実証されました。
(東京工科大学 レジオネラ菌の感電死滅実証)




こんな人にオススメ


『 アトピーで困っている!』

『 肌荒れで困っている!』

『 便秘で困っている!』

『 肥満で困っている!』

『 糖尿病で困っている!』・・・




マイナスイオン水導入のメリット

 その1 健康効果

 イオン化した水は、浸透力に優れ、身体に吸収されると、
 新陳代謝を
 活発にし、自然治癒力・免疫力を高め、体調を良くします。
 続けて飲めば、体臭や老人臭、体内の老廃物を一掃してくれます。
 一層、快調になります。

 その2 経済効果

 水が早く沸く
 煮炊きもの等が早く、美味しく、仕上がります。
 また、油汚れが落ちやすくなり、
 水や洗剤の使用量が少なくなります。
 その為、光熱費が安くなります。


 その3 美容効果

 お風呂に使用すれば、お湯がやわらかくなり、温泉気分を味わえます。
 また、常時使っていますと、肌荒れの元になる活性酸素を中和し、
 肌荒れ、手あれ、アトピー等も緩和し、
 若さを保つ喜びを実感します。


 その4 除菌消臭効果

 台所、トイレ、配水管、側溝等の除菌効果があります。
 また、ペットや家畜の匂いを消します。
 水道管からイオン、遠赤外線が放出されるので、
 家の中がさわやかになります。


 その5 浄化防錆効果

 浸透力に優れた給水管、排水管、貯水槽、池、プール等のヌメリの
 元となる、水あか、ヘドロを取り除き、浄化します。
 また、給排水管等のあかさび、その他のスケールを除去して防錆作用し、
 さびが発生しないようにします。




高性能磁気活水器マイナスイオン21で健康と美容をあなたに・・・


高性能磁気活水器マイナスイオン21【go-group!shopping】
stmx


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして、「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(サイト名)簡単ダイエット・メタボ対策
(サイト内容)ダイエット情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/293.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「簡単ダイエット・メタボ対策」の管理人・丸山
2008/03/05(Wed) 14:21 | URL | 丸山 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。