b.glen(ビーグレン)化粧品スキンケア 口コミ 評価 効果 体験談 購入

ガッツ石松の娘が開発に携わった店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈

ダイエット食品(本体12,000円)を全員に無料で差し上げます!

TVで大反響シワが消えた!?シワクリーム本体が無料でもらえる!

★モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の超強力版!★

中性脂肪減少がダイエット成功の鍵?
中性脂肪減少がダイエット成功の鍵?


肥満の敵は肝臓です!脂肪細胞ではないんです 

中性脂肪は燃えません!



筋肉はそのまま中性脂肪を燃やせないからです。
筋肉が使うことができるのは脂肪酸というものです。
正確には脂肪酸を燃やしてダイエットという事です。


実際問題
ジョギングのような短期運動後でも、
残念ながら血液中の中性脂肪は減っていません。



実は
中性脂肪が高い人の方がダイエットでの成功率が高いのです
中性脂肪は燃えないですが、ダイエット成功の鍵は…




中性脂肪がダイエット成功の可否を握っています。

=====================
◆◆中性脂肪とダイエット成功のポイント◆◆
=====================

中性脂肪の測定値 ダイエットの可否
50mg/dL以下の方  ダイエットはまず無理です
50-100mg/dLの方  ダイエットは難しいです
100-150mg/dLの方 ダイエットは可能性あります


中性脂肪が高い人は、
中性脂肪を下げることで=ダイエット となるので、中性脂肪が高い人の方が、
ダイエット成功しやのです!




肥満の敵は肝臓にあり!


中性脂肪とダイエットのメカニズム


中性脂肪が高いのは、
肝臓が中性脂肪を作り過ぎる状態にあります。
肝臓が作った中性脂肪は脂肪細胞に蓄積されて、
結果として体脂肪が増加してしまいます。

だから肥満の敵は肝臓にありという事になるのです。



中性脂肪を下げるには…

節酒です

アルコール=太るではなく、
肝臓がアルコールを分解する過程で、
中性脂肪の合成が促進され、
飲酒することで高中性脂肪血症の直接の原因となります。

ゆえに
節酒で脂肪細胞へ運ばれる中性脂肪が減少し体重も減るのです。

やはり酒の飲みすぎはいけないということですね。

適量、ほどほど
何事も過度は禁物でしょうか。


物価上昇の折り妻の優しい微笑で
ダンナ様への優しい心配りで、
家計費も削れて尚且つダンナ様のダイエットにも効果ありです。


一石二鳥で家計費&ボディまで削れますよね。


応援よろしくお願いします
banner_02.gif


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。